はじめまして

はじめまして
今度の2月と3月にスウェーデンに行こうと思っています。
友達に会うために1か月ぐらい滞在したいと思ってます。しかし、私は
学生なので、たくさんのお金がありません。友達は両親と暮らしており、1週間ぐらいしか泊まれないと  
友達は言いました。私は春休みで時間があるので、時間があります。私はスウェーデンを1週間で過ごすのはもったいない気がします。
希望の滞在期間は2月10日から3月17日です。「夏の短期間」と書いてあったので、無理でしょうか?
ちなみに、私は綺麗好きです。お金はあまりないですが、お手伝いは一生懸命やらせていただきたいです。
どうかよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント