入国審査は、担当係官の気分なんですよ。

えんぴつけずりさん、どーも。

イランとトルコに行くんですか、
是非、比較したレポートをお願いします。

僕は、イランからトルコへの陸路国境を越えて、
まずやったことは、
ビールを飲むことでした。

イランからトルコの国境越え
http://tabinokiokuwa.yumenogotoshi.com/across_asia/bazargan.htm

>>国境越えして一番欲しいものをゲットする。
>>それはもちろん、ビールだよ。
>>TUBORG(500ml)の缶ビールが1ドル(40万リラ)だった。
>>でも僕は、それが5ドルだって買ったかもしれない。
>>だって、僕はペシャワールのパールコンチネンタルホテルのバーで以来、まったくビールを飲んでなかったのだから。

さすけねえさんへの返事で
消していくと言うことですが、
どこかに残しておいて、あとでまた、入れなおせばいいだけです。

ところで、エッチ画像、エッチ動画も、いいですが、
エッチ小説の方が、いいと思いませんか。

日本語のエッチ小説は、成田空港でも沢山売ってます。
小説なら、問題ないでしょう。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント