イランは、知ってますから、やろうと思えばやるでしょうね。やるかどうかは、気分でしょう。

イランの入国審査で、ニューズウィークの水着写真を引きちぎられる。
http://tabinokiokuwa.yumenogotoshi.com/across_asia/pakistan_iran.htm

>>バックパックもデイパックも完全にひっくり返すような、隅々までの検査。
>> 何も問題にならないと思っていたら、クエッタで買ったニューズウィークの広告ページにあった水着女性の写真を発見された。
>>そして、あっさりと手で引きちぎられたよ。
>> 水着広告を切られたニューズウィークは戻してくれたけどね。

ですから、やるきならやるでしょう。

でもまあ、イランなんて、面白くないところへ行っても、
仕方ないと思いますよ。

トルコの方がずっといいです。

イスタンブールを歩き、映画館をチェックする。
http://tabinokiokuwa.yumenogotoshi.com/asia/istanbul-taksim.htm

>>ただ、覚えているのが、この通りで映画館を見つけたこと。
>>しかもその映画が、ちょっとエッチな雰囲気の映画だった。
>>すると僕は当然のこととして、「どれだけエッチなのだろう?」と考える。
>>調査するために、自然と映画館の中に入る。
>>するとこれはドイツ映画で、きっちりとした「本格的なエッチ映画」でした。

トルコだと、エッチ映画館もあります。
正直、イランほどつまらない国もないです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: イランは、知ってますから、やろうと思えばやるでしょうね。やるかどうかは、気分でしょう。

    なるほど…
    その時の気分次第といったところでしょうか。

    あとトルコも行きますよ。
    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    入国審査は、担当係官の気分なんですよ。

    えんぴつけずりさん、どーも。

    イランとトルコに行くんですか、
    是非、比較したレポートをお願いします。

    僕は、イランからトルコへの陸路国境を越えて、
    まずやったことは、
    ビールを飲むことでした。

    イランからトルコの国境越え
    http://tabinokiokuwa.yumenogotoshi.com/across_asia/bazargan.htm

    >>国境越えして一番欲しいものをゲットする。
    >>それはもちろん、ビールだよ。
    >>TUBORG(500ml)の缶ビールが1ドル(40万リラ)だった。
    >>でも僕は、それが5ドルだって買ったかもしれない。
    >>だって、僕はペシャワールのパールコンチネンタルホテルのバーで以来、まったくビールを飲んでなかったのだから。

    さすけねえさんへの返事で
    消していくと言うことですが、
    どこかに残しておいて、あとでまた、入れなおせばいいだけです。

    ところで、エッチ画像、エッチ動画も、いいですが、
    エッチ小説の方が、いいと思いませんか。

    日本語のエッチ小説は、成田空港でも沢山売ってます。
    小説なら、問題ないでしょう。

    みどりのくつした