ありがとうございます!

ともぞうさん、拙いサイトをご覧頂きありがとうございます。
投稿後にURLを載せてないのに気づいたのですが、お分かりになられたのですね~!!
NZ、できればUP中にちょっとは書こうと思ってたのですがやはり放置状態です、、、、(汗)
単に個人的な記録なので、参考になることがあればうれしいです♪
間違えてることがあってもご勘弁を、、、(笑)
マイルはコツコツ日々努力して陸でできるだけ貯めてます、、、(汗)
駐車違反、全くヒドイ話です、、、一応お手紙書いたので返事待ちです~、、、、
オアフは9月に行ったので、今回はハワイ島のみにしてみました。
NWはハワイ諸島内の特典が1万マイルになっちゃったのですが、UAは5000マイルでOKなので、ホノルル-コナはUAの特典を使いました。
関空-ホノルルはJLの特典だったのですが、Cクラスは最後まで取れず3人ともYクラスだったので、井上公造がビジネスだったのかどうかは、、、?
少なくとも我が家の周囲にはいませんでした~、、、(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ふっふっふ

以前のコメントを検索してURL探し出しました~~~(^^)v

駐禁の手紙の返事が来たら、ぜひ結果を教えてくださいネ!!

ワタシも、乗るより陸で貯めるほうが今は多くなってしまいました。
    貯めるコツなどあったら教えていただきたい!!
    NWがUG1万マイルになったのでは、UAも近々そうなってしまったりして???
    マイレージユーザーが増えて、どんどん条件が厳しくなるのだけはイヤですねぇ。

しかし、
    よこちゃん2さんなら、この板でも良いアドヴァイスをしてあげられるのでは。。。
    たまにはここにもおいでくださいね^^

• いいね! 0
    • コメント 0件