06/02/02 02:15

ありがとうございます!

さっそく情報をいただき、ありがとうございます!

>DontWorryさん
フレズノ~フェニックス間を飛行機、というのはいい案ですね。キャリアはどこでしょうか。(UAだとうれしいのですが。)
マーセド~ラスベガスをシーニック航空、という方法は考えていましたが、これは考えていなかったです。
ヨセミテ~フレズノですが、何か交通機関はないでしょうか。1人で行くので、レンタカーは抵抗あるのと、公共の交通機関で行きたい、という思いがあります。地球の歩き方には、「車」としかなかったのですが・・・。

>k20さん
グランドキャニオンの宿は、すでに確保済み。3泊する予定です。
ヨセミテにも2泊するつもりですが、今のままだと1日目は夜到着、3日目は朝出発になってしまうので、ヨセミテは1泊ツアーにすることも考えています。

>walmartさん
タイオガバスは、残念ですが時期が早いので使えそうにないですね。またいい情報があったら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/02/02 12:46

『ガイド』は英語版を

グランドキャニオンに3泊とはウラヤマシイ。

宿(どこだか知りませんが私達はエル・トバールでした)の近辺では近くの稜線が邪魔をして、太陽が顔を出すのが遅くなります。
    日の出の時刻に会わせてシャトルバス(無料)が出ていますので、是非これに乗って日の出を見に行ってください。
    バスを降りてから少し歩きますが、ウーアーポイントから見る日の出は素晴らしいです。

なお、公園入り口(ゲート)で『ガイド』をくれます。日本人だと気を利かせて日本語版をくれると思いますが、英語版(あるいは両方)をもらいましょう。
    日本語版は情報量が少ないし、最新情報が出ていません。
    上記のシャトルバスも、日本語版には書いてありませんでした.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ありがとうございます!

フレズノ~フェニックス~フラッグスタッフはアメリカウエストです。フラッグスタッフはアメリカウエストしかないので。フレズノ~フェニックス間だけならUAもあるかも知れません。expediaでお調べ頂ければ判りますよ。↓

http://www.expedia.com/daily/home/default.asp

よくよく考えたら西海岸に行ったのはGWでは無くお盆休みでした。タイオガロードの件ウソ情報流して済みません。

• いいね! 0
    • コメント 0件