退会ユーザ @*******
06/02/02 00:08

嬉しい嬉野温泉

に~~むさん、はじめまして。

お肌すべすべに関しては、もうちょっと遅いかなって年なんです。
でも、かさかさ乾燥肌なので、肌が嬉しくなるかもしれません。

それよりも、いかの生つくり、あらやくえのなべ、ぶりの刺身、博多小餃子・・・
お腹が嬉しくなりそうです。
体重計も嬉しくなりそうです。

温泉はいけなくても、(あまり時間がないから)
日帰りで、福岡に行って食べてきたいです。

2000年の日本行きでは、母と由布温泉に行きました。
有田には行かなかったのですが、有田焼のワインカップ買いました。
有田では年に一度市場が開かれて、バーゲン物があると聞いた事があります。
それにも興味あるのです。
その時期に日本に行って、嬉野温泉と有田焼きツアーってのもいいですね。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント