退会ユーザ @*******
13/11/02 12:55

ゆはよはさんありがとう

トピ主さま お邪魔します。

完璧にまとめて頂きまして、お礼申し上げます。
PP&Mさんからも、色々調べて頂き教えて頂いていたのですが、書き込みしようか、どうしよう…これ以上なぁ・・・と思っておりました。

Bratislava-Petrzalka駅からのバスたくさんありますね。
調べているうちに、Nový Most にあるUFOと呼ばれている展望台から旧市街を一望するために、歩いていくのもいいのではないかな(自分が行くとするなら)と思いました。
Most SNPも歴史のある橋のようで、下が歩行者専用になっているのでしょうか。
ドナウ川を歩いて旧市街にアクセスするのも面白いです。
http://wikitravel.org/en/Bratislava
こちらのサイトにもアクセス見どころなどが載っておりました。

トピ主さまには、お騒がせすることになり、申しわけありませんでした。お詫びいたします。
見どころいっぱいのウィーン。どうするか迷いますよね。

どうぞ良い旅になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント