退会ユーザ @*******
06/02/01 23:55

2月に桜!!!!

あかいしさん、ご帰国されたんですね。
アメリカの生活が懐かしくありませんか?

もう、驚いてしまいました。
桜は台湾まで南下しないと無いとばかり思ってましたので。
さっそくサイトにアクセスしてみました。
当然ながら、とても明るく暖かそうです。
景色に色々な色がある!

実は、今回は成田in大阪outなので、伊豆もちょっと考えてみたのです。
でも10日間という短い期間で、
関東地方に住む姉妹二人に会って伊豆に旅行となると、
中国地方に住む母と過ごす時間が少なくなるので止めました。

ライブカメラのサイトはこれからちょこちょことアクセスして
春を感じさせていただきます。良いストレス解消です!
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント