退会ユーザ @*******
06/02/01 23:40

さりおんせん

ポチとミケ さん、始めまして。
ポチとミケ さんを真似て、「さりおんせん」とひらかなにしてみました。
佐里温泉と書くより風情が出ますね。
これは、わたしのイメージの日本の温泉とちょっとかわって、
若い女性にも喜ばれそうな、可愛い温泉ですね。
わたしが浦島太郎なのかもしれませんが、
温泉のイメージは、おじいちゃんおばあちゃんが団体でやってきて
さしみ、てんぷらのお膳を前にして、浴衣で夕食ってイメージです。
ここは、若い女の子が可愛い浴衣姿でワイン飲んでるって感じですね。
ここの朝ごはんには大きなパンもドカっとのってます!

ここは是非コスモスの時期に訪れたいです。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント