迷わず空港宿泊!

タクシーの値段は関係ないですよ!
あなたの命はいくらですか?

私なら迷わず空港に宿泊します。軍隊が完全武装で常駐してます。
自動小銃を持って24時間警備していますよ。
もしもバンコク市内までタクシーで行きたいのなら、
1階にタクシー専用のカウンターが有ります。(ナンバーを控えてくれます)
深夜なので開いてない場合は、リムジンタクシーが有ります。
市内まで1000バーツしないはずです。

深夜2~3時に開いていて、簡単にアクセスできる安宿で、
泥棒宿以外の安宿が有ったら逆に教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/02 11:05

「迷わず空港宿泊」には反対

命が尊いからこそ、市内にタクシーで直行して宿泊するのです。「空港に宿泊」といいますが、ベンチで夜を明かして、飛行機疲れと寝不足のまま、翌日バンコクをふらふらする方が、よほど命の危険にさらされるでしょう。アマリエアポートホテルにでも宿泊するのなら別です。
     この3か月間にドンムアン空港深夜到着を5回やりました。ターミナルビルを出たところのタクシーカウンターは、常に開いていました。リムジンタクシーを使う必要はありません。
     バンコクには1500バーツも出せば、それなりのホテルで深夜のチェックインを受け、なおかつ日本から予約できるホテルも多数あります。航空券代からみて1500バーツは安いものです。到着日だけでも、こういうところにお金を使うものだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件