Re: 女一人旅、どこがお勧めですか?

皆さん、沢山のアドバイスありがとうございました。

いろいろと考えた結果、チケットの安さと、自然を満喫できるということで、オーストラリアにしました。中国や中南米にもかなり惹かれたんですが、安全面と予算、情報の多さを考えるとオーストラリアが一番行きやすいという結果になりました。

地球の真ん中で愛(?)を叫びたいので、結局予算のほうはオーバーしてしまいそうなんですけどね・・・。

皆さん、本当にありがとうございました。またここの掲示板で見かけることもあると思いますが、よろしくお願いします。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント