06/02/01 21:40

HAS DISFRUTADO MUCHO ?

おかえりなさい。十分楽しめたようですね。
メキシコはいろいろな顔を持っていて、聞く人によって全く違う印象を持っているものです。私も2回行ってるけど全く違う旅でした。
余韻に浸る意味でいくつかメキシコ映画を観てはいかがですか。
ひとつは”アマロ神父の罪”冒頭のバス移動の場面とバス旅行が重なります。もうひとつは”エルマリアッチ”地方都市の雰囲気がよく出ています。どちらもみてたらごめんなさい。
ALUGUN DIA VOLVERE AL MEXICO

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• のりーたさん、PEDROさん、お久しぶりです。

のりーたさん、色々ありがとうございました!
    ティカル遺跡、良いですね。
    メキシコで出会ったフランス人が行ったことがあり、広いところなので抜け道も知っているし、自分では見つけられない動物も見つけてくれるのでガイドをつけると良い(とっても良かった)という話をしてくれました。
    ペルーに行ったことがある人も多く、マチュピチュにも更に行きたくなりました。また、いつかグアテマラやペルーへも足を向けたいと思います。
    今度は、中近東にも行ってみたいと思っています。

PEDROさん、メキシコ映画、観てみたいです。紹介、ありがとうございます!探してみますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お帰りなさい

メキシコ楽しかったみたいで、良かったです。
    私も今夏~秋のメキシコ旅行に向けて、プランニング中です。
    ティカル行きたいですね~。やっぱり、パレンケからツアーっていうのが、王道かしら?
    あと、前回ルートの都合上、行けなかったミトラやモンテアルパンも~!
    メリダ~カンクン間にある、ホルボッシュという島でフラミンゴも見たいです。ほーんと、この地球上には美しいものがたくさんありますよね。