退会ユーザ @*******
13/10/26 01:02

93番のバスは中央駅直行で旧市街では降りられない

タマゴタマゴよ、引退した者の古い情報を垂れ流したらだめだぞ。

10月1日から93番は両駅間ノンストップ、5~10分ごとのシャトルに変更になった。所要時間も12分。
途中もバス停全部み停まっていたら、12分で行けるわけがないから、行ったことのある者なら誰でもおかしいとわかる。以前は20分以上はゆうにかかっていたから。

路線図にもスロヴァキア語で93番の変更文が書いてあるぞ。走行ルートはそのままで途中停留所には停まらない。

トラムも工事は終って中央駅からちゃんと走ってるぞ。

最新情報でないと皆が迷惑するから注意するように。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• おっと、肝心なことを

江戸っ子よ、
    >路線図にもスロヴァキア語で93番の変更文が書いてあるぞ。走行ルートはそのままで途中停留所には停まらない。

何処のサイトか変更が記述されてる部分を知りたいそうだ。

>路線図を隅から隅まで確認。この路線図ってわたしの紹介した
    http://visit.bratislava.sk/de/vismo/dokumenty2.asp?id_org=700018&id=1306
    にあるStadtverkehr Karteだとしたら、いったいどこにそんなことが書いてあるんでしょうねぇ...? しかもスロヴァキア語でですって。スロヴァキア語なら誰も検証できないって思ったんですかね?

だってさ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ちゃんと日付入りの情報とは凄いじゃないか!

江戸っ子よ、やれば最新情報も書けるんじゃないか。

>最新情報でないと皆が迷惑するから注意するように。

ホンとそのとおり。
    序に、誰かさんにもハッキリ何時の話か書くように言ってやっておくれ。
    それと、肝心なことだが
    引退したって言ってる人物は誰かと違って現役バリバリの海外旅行者で
    確か先月も現地に行ってたはずだぞ。

と、江戸っ子様を真似して
    軽く乱暴調に書いてみましたぁ~(^_-)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/10/26 03:00

そうなんですね

江戸っ子さん 93番と書いたのは私なので、謝罪しますね。
    先月は走っていたのでしょうか。訂正していただけて良かったです。

>最新情報でないと皆が迷惑するから注意するように。

確かにそうですね。もしおわかりでしたら、旧市街に停まるバスは何番か教えていただけますか。

ノンストップ便しか無くなったのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件