Re^3: ウシュアイア

nonta--san........kon-nichiwa

>2日間ぐらいは死んだように眠っていました
Mina-san--sou-nari-masu-ne. (warau)
Nan-kai--sou--demo--mata--itte-shimau-n-desuyo-ne.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/01 20:20

Re^4: ウシュアイア

シロカイ-ナさん、こんばんわ!
    南米、帰って来てたっぷり睡眠を取って疲れが取れたら又、行きたくなってしまいました。
    もっと大変な旅行になると思っていましたが空港でもバスタ-ミナルでもホテルでも親切にしてもらい人のあたたかさが身にしみました。

特にプエルト・ナタレスで疲れの為、思いっきり転んでしまいあちこちすりむいて立てなくなった時も数人がとんで来てくれきずかってくれました。

来年か再来年、ウシュアイア、南極に是非行こうと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: ウシュアイア

nonta--san........konbanwa

>来年か再来年、南極に是非行こうと思います。
    CHILE--kaigun--no--fune--ga--aru--tomo--kiki--mashita--ga.
    BOKU--mo--IGUAÇU--kara--SANKA--shimasu--node--yoroshiku--onegai--shimasu !!!