06/02/01 15:09

Re: ウシュアイア

ウシュアイアへ行けば、他では押してもらえないペンギンのついたスタンプを押してもらえます。

私も南極のアルゼンチン、サンマルチン基地の近くまで行きながら、(遠くに基地は見えていました)
そこにある臨時郵便局へ行く予定が変更になり、
ウシュアイアのスタンプはが唯一の南極記念スタンプとなりました。
南極は個人旅行が出来ないので天候による変更は不可抗力です。

その他やはりペンギンの書かれたWORLD END ウシュアイアの布袋はザックの補助袋として今も私の貴重品です。

簡単に行けない所だけに考えたときに行かないと後悔しますね。
私のところへ電話がかかってきましたが、
今月7日に一人でパタゴニアの現地ツアーに参加する栃木県の50~60代の女性がおります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/01 16:42

Re^2: ウシュアイア

EAVOさん、コメントありがとうございます。
    最初の計画でウシュアイアも行きプンタ・アレ-ナスから日帰りでDAP航空で南極に行こうと思いPCで資料を集めて計画していました。

何年後になるか分りませんが絶対ウシュアイアとプンタ・アレ-ナスから南極に行きたいと思います。

やはり南米は遠いですね。旅行している間はどうも無かったのに帰って来てからめちゃめちゃ疲れが出てそれと時差のせいもあるのか2日間ぐらいは死んだように眠っていました。

それに比べればヨ-ロッパは楽ですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^3: ウシュアイア

nonta--san........kon-nichiwa

>2日間ぐらいは死んだように眠っていました
    Mina-san--sou-nari-masu-ne. (warau)
    Nan-kai--sou--demo--mata--itte-shimau-n-desuyo-ne.