退会ユーザ @*******
06/02/01 14:41

パトンのホテル(Tony Resort)

HPもあるので簡単な情報だけになりますが、パトンのホテル(Tony Resort)は確かベトナム人がオーナーです。
朝食もおいしく部屋も広く中庭?のプールに向かったバルコニーも付いていて、その点、リーズナブルで満足のいくホテルと言えます。

ただ、滞在中、すぐ隣で建物が建設中で朝から工事が行われていました。(たぶん今現在も)
それでバルコニーに出ても工事に人たちがいるのが気になりました。
もちろんコンクリートむき出しの建設中の建物というのも、そう、いい景色と言えるものではないと思いますし・・・

トピックに出して、言及せずに気になっていたのはこのことだけです。

それから,日本語の通じるところではないということと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/01 16:52

あははっ・・・

>ただ、滞在中、すぐ隣で建物が建設中で朝から工事が行われていました。(たぶん今現在も)

ぼんやり書き込みしてました。
    かれこれ、もう1ヶ月以上経ってますね。
    だったら、工事はかなり進んでいることでしょうね。
    ひょっとしたらほとんど完成しているかもしれません??
    工事の皆さん、たいそうまじめで勤勉なお仕事ぶりでしたし。
    これは本当、ツナミ後、一丸となって凄いスピードで復旧されたことがよくわかるような様子でした。
    ある意味、そういうところが垣間見れて良かったかもしれません。

まぁ、隣に新しい建物が出来ていたくらいの情報でした♪(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件