退会ユーザ @*******
05/07/04 10:02

アユタヤ発の時刻を間違えていました

メモを写し間違えていました。
タイ国鉄の時刻表を確認したところ、急行22号がアヤタヤを出るのは21時47分、したがって所用時間は約1時間半でした。
申し訳ありませんでした、陳謝。

ちなみにそのひとつ前になると、19時35分発21時20分着の快速102号になります。
この時間帯に普通列車が運行されているかさだかではありませんが、もし普通列車があってもフォアランポーンまで行かない列車もありますので、ご利用のさいはご注意ください。

アユタヤからのバスは、バンコクの北バスターミナルに着きます。
そこから市の中心へ市バスで行くなら、小1時間はみておいたほうがいいでしょう。
また、夕方のラッシュにあたると更に時間が読めませんから、できればその時間を避けるようアユタヤ出発を調整するといいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント