06/02/01 13:42

Re: ドイツ・ハンブルクからコーンウォール地方へ

こんにちは。
コーンウォールは素敵&不思議な土地ですよね。
ハンブルグからなら、ブリストル空港までEasy Jetが飛んでいます。(U26136便ハンブ発21:15~ブリ着22:00土ナシ)
プリマス辺りに飛行機一本で行けると楽なのにね、ニューキー同様
国内線のみの空港で残念です。ハンブルグと他の英国内の町へ一旦
乗り継ぎすると言う手もありますよ。(プリマス・ニューキーへの
フライトのある町)格安航空会社なら、鉄道利用でコーンウォール
に入るより安く移動できるかも?
私はWadabridge に泊って、Bodomin 、Boscastle辺りを周りました。
miさんのご予定を見ると、アーサー王や魔法、妖精が居そうな
場所ではないかな。(あと、サザンプトン空港もどうかな)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/02 23:48

ありがとうございます

corlinさん、早速ありがとうございました。
    WadebridgeやBodminに行かれたのですね。
    私は、Tea Counsilで紹介されるティールーム巡り優先の旅です。
    旅行の同行者が「暖かい地方に行きたい」と言うのでコーンウォールに決め、そのエリアのティールームがTruroやWadebridge等にあるというわけです。
    せっかく近くまで行くので、アーサー王の生まれたお城(跡)なども見るつもりです。
    日本のガイドブックを見ると、地名さえ載っていないエリアなので、実は何も無い場所なのかと不安になったりしましたが、楽しんで行ってきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/03 00:47

お気を付けて行ってらっしゃい!

そうですか、コーンウォールは泣く子も黙る(笑)
    クロテッドクリームの本場ですものね、是非
    ご同行の方とクリームティーを楽しまれてきて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件