Re: サンフランシスコでの防犯対策(主にファッション)について

こんにちわ。
私はSF滞在7年になりますが、毎日おもいっきりかばんを斜めがけにして通勤しています。ただ混んでいる電車の中とかではかばんを前にして、後ろにまわらないように気をつけます。そうするとすりもふせげるんじゃないでしょうか。
また、どこのお店でもクレジットカードは使えます。本屋でも、スターバックスでも、小額の金額でも使えますので、あまりお金をもちあるかなくてもいいかと思います。ただし使いすぎには注意かな? それと、カードはもしかするとIDを見せてといわれるかもしれません。
どなたかも書いてましたが、SFは風が冷たいので、スカートは寒いです。ジーンズでスニーカーが、行動しやすくていいですね。
滞在が楽しみですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: サンフランシスコでの防犯対策(主にファッション)について

あこ1221さん

地元の方なのですね!コメントとてもありがたいです。いよいよ出発で本当に楽しみです。ちなみに、もしもあこさんオススメのくつろげるカフェなどありましたら是非教えていただけますと幸いです。楽しみです*^^*

• いいね! 0
    • コメント 0件