13/10/17 22:45

Re: Re: コッツウォルズのフットパス

こんばんは、lapin♪さん(おっと、いざやさん!)

ときどきClioさんにも書きましたが、
お天気が良かったこともあり、イギリスのカントリーサイドを歩くことが
こんなに気持ち良いとは、想像以上でした。

今回どのフットパスを歩こうかといろいろ地図をながめて
まずは一度行ったことのある Bourton-on-the-Water から始めたのですが、
元のHPにはいろんなコースが紹介されていますので、
コッツウォルズのヴィレッジホッピングをされる時の参考になるかと思います。

http://www.escapetothecotswolds.org.uk/walking/

こんどは道に迷ったりしないで、パブでゆっくり喉をうるおす時間が取れたらいいなぁ。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/10/18 08:27

    Re: Re: Re: コッツウォルズのフットパス

    TAMOさん

    お宝の地図ありがとうございます。いつかの時のために、ブックマークしました♪
    ゆったり歩く、自然の一部になれそうな、気持ちいいが伝わってきました。

    ジャカランタをみに南アフリカにいらっしゃるのですか!!
    私は初めて見たのは、米国です。南アフリカのジャカランタは、写真でしかみたことがありませんけど、
    すごいですよね~。う~んツアーでも行けないなぁ。遠いです。

    大阪にもあるんですよ、しょぼいですが~。それに品種が違うような気がします。

    毎回テーマのある旅をされていて、うらやましいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件