13/10/17 22:11

Re: Re: コッツウォルズのフットパス

ときどきClioさん、こんばんは、レスありがとうございます。

4月のロンドン旅行では、ほかにもフットパスを歩きましたが、
緩やかな丘陵や小川、風に揺れる牧草地、程よく管理された自然、
イギリスカントリーサイドの風景は私の好みに合い、本当にゆったりと歩くことを楽しめました。

>おばあさんひとりでも大丈夫かな~

最近は何歳くらいからを「おばあさん」と言うのか知りたくもありませんが(笑)
孫が3人いる私はすでに「おばあさん」と呼ばれてもおかしくないです。

気候の良い時に、是非イギリスのフットパスを歩いてみてくださいね。

私、11月に南アフリカへジャカランダの花を見にいきます。
(今回はツアーにお任せです)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: コッツウォルズのフットパス/ジャカランダの花!

TAMOさん、さっそくご返信ありがとうございます。

>最近は何歳くらいからを「おばあさん」と言うのか知りたくもありませんが(笑)

ですね~
    知らん顔して通り過ぎちゃいましょうか(笑)

4月の英国、素敵な旅をされたのですね。
    私は、海外旅行歴が浅く、まだまだついつい「有名観光地」に流されがちですけれど、足腰達者なあいだに、ぜひ「フットパスを歩く」をしたいです。
    嬉しいヒントをくださって、ほんとうにありがとうございました&トピ主のlapin♪さんにも感謝です☆

ところで、「ジャラカンダの花」!
    綺麗な紫色の花ですね~
    ところで、この「ジャラカンダ」、知らない名でしたので、さっき検索してみましたら.....なんと、これはシチリアで見かけて以来、ずっと名前が気になっていた花でした!
    思いがけず名前を確かめることができて、嬉しいです☆
    お花を見にアフリカまで!しかも、らくちんコース、というのもいいですよね。
    11月と言えば、もうじきでしょうか。
    楽しいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 0件