Margaritaville

っていう歌しってますか?

http://www.lyricsfreak.com/j/jimmy+buffett/margaritaville_20071892.html

http://www.margaritavillekeywest.com/

そのバーがキーウエストのメインストリートにもありますが そこらでうろうろしているそうぞうしい観光客でなくキィにきたらこの歌のようにゆっくりリラックスしましょう。

16時についてタクシーがそこらにいなかったらカリカリせずに そこらで いっぱいやって(だれかまわりにラムでももっているでしょう)ゆっくりまてばいいのです。 キーウエストの晩は長いです。

兼高 かおるの私の好きな世界の街

http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%
81%AE%E8%A1%97-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%85%BC%E9%AB%98-%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8B/dp/4101365121

にもありますが、 天井の上に大きなファンがパタパタとゆっくり回っているのにちょうどいいようなところです (わたしらもそのようなところを探して泊まりました)。

帰りもなんとかなるでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Margaritaville チェックしました 曲も店も・・・

     ありがとうございます
    ゆるゆるとしていい感じですね。
    バカンスがすでに始まっているような感じ・・・

     この曲に身をゆだね
    アルコールに心をゆだねて
    カリカリせずにゆっくりと
    キーウェストの日々を過ご
    したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • マルガリータ・ヴィルって?

    ラジオから流れてくるあの歌は、少なくても1万回は聴いたと思いますが:)マルガリータ・ヴィルって云うバーがキーウエストにあるんですか?!

    僕はどこかの村(ヴィル)かと思っていました:)

    あと余計なお世話かも知れませんが、質問者さんには何とかして「是非」キーウエストから車(ないしはバス)でマイアミに向かってもらい前後左右エメラルド・グリーンな海の中にある7つの島を結んだセブン・ブリッジス・ロードを走ってもらいたいです。せっかくキーウエストのような地の果てまで行かれるのでしたら「是非」体験した方が良い世界屈指の美しい道です!途中パパ・ヘミングウェイが「老人と海」を書いたキーラゴもあるでよ。

    それでは素晴らしい旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    横レスで失礼します

    未成年さんも行かれまあしたか。

    アメリカで最長の国道1号線、キーウエストが起点ですが機会があったら全路線を完走してみたいです。
    日本の最長の国道は残念ながらほとんどが海の上、橋を作ったら赤字路線で叩かれるでしょうか。

    車高があるバスからの眺めもいいものです。、