06/02/01 09:45

僕も行く予定です

dongaraさんこんにちは。

僕もその試合を見に行くつもりです。
でもチケットはとっていません・・・。
旅行の予定的に、土曜日でないと見られないので、
日曜日になってしまった場合のことを考えて、
日本でのチケット予約はしませんでした。
(日本で買うと激高だっていうのもありますが)

どうも最近はチケットがすぐ売切になってしまうようで
当日券売場でもゲットは難しいという情報です。
バイエルンミュンヘンの公式HPでもほとんど全ての試合が
先の日程までSOLD OUTになってますね。

ただ早い時間にスタジアムに行けば、個人売買になりますが
チケットを売ってる人がけっこうたくさんいるようなので、
あきらめずに、とりあえずスタジアムには行こうと思います。

よかったら一緒に行ってみます???

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント