Re: ogakiさんからたくさんのアドバイスをいただきました。

freelanderさん
Kchira--koso--よろしくお願いいたします。

Kyou--IGUAÇU--kara-- 50km--no--reitou-syokuhin--seizou--koujyou--ni--itte-kimashita.
ITAIPU--no--sugu--chikaku--desuga--kawa--niwa--chika-zuke-nakatta--node--zan-nen--desu.

Moshi--BRASIL--de--komatta--koto--ga--okottara
cylocaina@hotmail.com
ni--MAIL--shite--kudasai....
PARANA....SAO PAULO---nara--tasuke--ni--iki-masu-kara.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• リオデジャネイロのホテルですが・・・

3月4日と5日、リオデジャネイロに滞在する予定で、Web siteのホームページからインターコンチネンタルの予約を入れたのですが、何かの手違いで5日分は予約が入っていたものの、4日分の予約ははいっておりませんでした。そのことに気づいたときにはすでに4日分は満室状態、ツニブラの大垣さんに相談しても同じ回答でした。
    4日はチャンピオンパレードがあるそうで、ホテルは取りにくい状態だとか。
    シロカイーナさん、学会場がインターコンチネンタルなのですが、インターコンチネンタルにアクセスがよく、なおかつチャンピオンパレード見物にも都合のいいホテルについてご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

freelanderさん

Kyou--no--yugata--ni--narimasu--ga--yoroshii--deshou-ka ??
    (Nihon--jikan--no--shin-ya--desu-ne.)

>インターコンチネンタルにアクセスがよく
    >なおかつチャンピオンパレード見物にも都合のいいホテル
    SUGOI--muzukashii--shitu-mon--desu-ne. (warau)
    TAKAI--tokoro--ka--II-KOTO-NAI--tokoro--ni--nari--sou--desuyo.

TV--wo--mite--itemo--RIO--no--hou--wa--CARNAVAL--isshoku--desu--kara.
    Sore--ni--hiki-kae--koko--PARANA--dewa--yoso-no--kuni--no--hanashi--no--you--desu.