学生旅行ならではを楽しんでください

まず、離れたところはあきらめる・・あれもこれもじゃ、安手のパッケージ旅行のようです。ユースホステルを利用して列車を利用しての旅・・が、一番思い出に残ると思います。安く旅行する時、激寒では、かなりつらい・・夏ならまだすごせますが、シャワーだけの大部屋、夜行を待つ駅のプラットフォーム、中欧や北欧の寒さではかなりわびしいのではないでしょうか?冬に適した土地を学生に適したスタイルで回ってこそたった1ヶ月を有効に使えるのかも。

南中心で、地に足つけた回り方で行くのが満足感を得る個人旅行になると思います。パッケージツアーですが北欧・冬なら8日間で13万くらいでありました。会社員になってから、大都市なら6日間や5日間で10万くらいのツアーが良くありますよね、大都市はまた訪れることができると見て、地方都市、田舎をメインに回ると良いですよ。

良いですね。学生最後の思い出、楽しんできてください。ホッカイロ、これはとても大活躍すると思うのでお忘れなく。

yahooの掲示板で旅行~と探していくと各地の詳細な情報がいっぱいありますよ。ある地方の旅行オタクの集いの場みたいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント