涼しさ

おはようございます。去年ドイツとオーストリアを七月に周った時には
寒さに悩まされたんですよ。ウィーンは暑かったのですが・・・。

ヨーロッパといっても広いし、場所によっても夏の暑さはかなり違ってくる
のでしょうね。

温泉も良いですねぇ。モナコも治安の点では安心な気がしますね!

猛暑ですか・・・。カヨワクはないのですが(笑)リゾートものんびり
とは言っても暑さで外にも出れないようだったら考えちゃいますね~

皆様にいろいろと提案してもらえたので、友達とも相談して決めようかな
と思います。ありがとうございました♪また何か質問することがあるかもしれないので
そのときにはよろしくお願いしますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しんで来てくださいね♪

    スペインになさるのかな?
    暑いと思いますが、暑いの大丈夫との事なので(笑)きっと楽しめる事でしょう!
    スペインも素晴らしいですよ!アンダルシアに是非足を運んで下さいね。
    ではお友達と最高のバカンスを過ごせますように☆

    ※返信不要☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件