退会ユーザ @*******
13/10/08 13:32

誰だってそれで済むなら予約などしないで旅行したいぞ

一部首をかしげる部分はあるが、マルコポーロ3のほうがおおむね正論だ。
やはり、世界中旅してるだけのことはある。
大型連休しか行けないから、国内ではホテルも乗り物も予約は必須。だから、海外でもそうしがちだが旅慣れてる者はわかるが、予約しなくても何とかなる。外国人は当日観光案内所で紹介してもらうのが一般的だ。

ヨーロッパ旅行に関してはマルコポーロ3に知識でも体験でも、誰も及ばないのは明白だろう。
booleanが書いてる、事実と全く異なるレスには唖然、絶句だ。
単に反対のための反対をしてるだけで、ヨーロッパに行ったことがないのはレスの内容から明白。オレも最近何回かは行ってるからヨーロッパの旅行事情くらいはわかるが、booleanのは完全に間違いと断定してもいい。

拍手もtukishimaらいつものお仲間が複アカでしてるだけ。
その証拠はbooleanのレスへの拍手はほとんど0でまれに1(これが本当の一般ユーザーの押した数)なのに、マルコポーロ3の悪口書き込むと拍手が二桁になるから、きわめてわかりやすい構図だ。うさ晴らしであることが。

いい加減同じパターンはやめろよ。もう見飽きたぞ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あなたと違って複アカなど使ったことはない

私の書き込みは北米からなので複アカとかも、あればすぐわかるでしょう。
    booleanさんという方が本当のことをすっぱり言っているので賛成しただけ。
    お仲間って、あなたとマ3のことでしょ、ボンダさん。

私はこの掲示板の誰とも知り合いでも「お仲間」でもありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あなたと違って複アカなど使ったことはない

tukishimaさん、こんなの相手にしてレスを返す必要はないですよ。
    無視で十分です。

• いいね! 0
    • コメント 0件