オンラインと現実の差

このトピックを読んで思い出しました。
娘が日本で三ヶ月住むアパートを借りたとき、ウェブサイトの画像ではなかなか良かったのですが。
実際は、部屋に入ったとたんゴキブリ一家が歓迎。
たたみはべたべた。
窓はとなりの家とくっついているので空けられない、で、昼間も電気をつけたまま。
浴槽は潰され、寒々とした汚れたタイルの床にお湯の出が悪いシャワー。
テナントも得たいのしれない風体の外国人ばかり。
布団なんか臭くて使えません。
若いからこれでも我慢できたのでしょう。

アメリカのウェブサイトで広告と実際の差を示したものがあるけれど、いま探せません。
ウェブの画像は信用できませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント