Re: 東北辺りを

yukkさん、こんばんは。
11日間でこの4都市で余裕あるスケジュールだと思います。
これにどちらか1都市入れるとなると、
ちょっとキツい感じになります。
余計なお世話かもしれませんが、
インドでの移動はスムーズに行かないと思った方がいいです。

どうしてもと言うならば、
ジャイプールの方が鉄道又はバスの便がいいので
移動しやすいとは思いますが・・・。

カジュラホーへ行くとすると、
ルートと移動手段は下記のようになります。
 (私が以前行ったルートと同じですので、記載します。)

デリー→(鉄道)→アグラ→(鉄道)→ジャンシー→(バス)→
カジュラホー→(バス)→サトナー→(鉄道)バラナシ→(鉄道)→コルカタ

参考までに、鉄道は夜行寝台を利用すれば
1泊分の時間とホテル代を節約する事ができます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント