海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >鉄道の旅 >到着駅とユーレイルパスについて教えて下さい。

到着駅とユーレイルパスについて教えて下さい。

こんにちはゲストさん

私はシベリア鉄道に乗ってモスクワ、その後ケルンまで行き、そこからタリスでブリュッセルまでそしてユーロスターでロンドンまでという計画を立ててます。それでケルンとブリュッセルの駅についてなんですが、中央駅やドイツ駅や北・西駅と色々あるみたいなのですがタリスやユーロスターは中央に着くと考えていいのですか?モスクワからの列車も中央駅でいいのでしょうか?
ユーレイルパスを購入するとブリュッセルやケルンでの移動に使う列車はタダになるのですか?ユーロスターやタリスは鉄道パス割引になるのですよね?ユース割引も使える場合はユーレイルパスを買うのと買わないのではどっちがお得なんでしょうか?
海外旅行初心者なもんで、当たり前の質問かもしれませんが教えて下さい。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

到着駅とユーレイルパスについて教えて下さい。

ginjiro 05/07/04 01:42

3

Hbf

Yarlan_Zey 05/07/04 08:34
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品