06/01/31 18:35

だんだん気持ちが固まります

トベロラカシさん
詳しい情報ありがとうございます!!念願のイギリス行きの、ようやくの実現、本当は2週間くらいほしいのだけれど。迷った挙句、捨てきれなかったコッツウオルズです。その中でまた迷いぬてのバイブリー泊です。情報のおかげで、正解だったと小躍りしてます。ただしスワンホテルではなく、これも迷った挙句バイブリーコートホテルに決めました。英語の口コミサイトではこのホテルの評価が二分してましたが。shabby(おんぼろ?)なんてあったり、「腐っても鯛」調のコメントもありました。でも釣り好きの夫のため(?)と、宿泊料がスワンホテルより安いことで決めました。(一昨日ホテルから受け入れのメールが来て一歩踏み出しました!)

ドライブコースもつい欲張ってしまいますが、おかげ様で2箇所はカットできます。(ボートンオンザウオーター他。ガイドブックで同様な印象を受けてました。)

七生さん
きめ細かいアドバイスありがとうございます!!思いつかなかったことがいっぱいです。
暑いという発想も全然なかったのでありがたかったです。

>、村と村、町と町の間は運転に専念するだけの道と思ったほうがいいです。

そうですね、その方が時間的にも安心できますしね。

kiyaさん
新情報、ありがとう! でも??どんなふうなのか現物見るのが楽しみ・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント