退会ユーザ @*******
06/01/31 16:26

Re: ヨーロッパの安宿(バルセロナ、マドリード)

ココは見ましたか??
http://barcelona.s28.xrea.com/
「宿」の各メニューをご覧ください。

バレンシアは・・・・無いんじゃないかなあ??
タイル教室をやっていてホームステイさせてくれる日本人の方というのはHPを見かけたことありますが。
http://homepage1.nifty.com/spaintile/kyoshitsu/valencia.html
※ちなみにタイル作り教室は他にも日本人女性経営のがあるみたい?

スペインって基本的に、日本人宿(←日本人経営の宿という意味で)は少ないらしいですよ。
日本人旅行者自体はけっこういますが。

あ、マドリードはこれがあった。
自分では利用経験はありませんが(私は安めのホテルに泊まっちゃったので)
「マドリッドでの安全な宿泊施設」
http://www.spainnews.com/snj/bunkabu/index.html

あと、たまに当掲示板でお見かけしますが、まるでクリスタルさん。
日本人経営ではないそうですが日本語OKだそうです。

検索するときのご参考に。
「ヨーロッパ 日本人宿」でネット検索するとリンク集なんかがありますよ。
一例として。
(まるでクリスタルさんの紹介とリンクもあります)
http://homepage1.nifty.com/backpackers/europe.html


ご存知かもしれませんが、スペインなら「オスタル」とか「ペンシオン」というカテゴリの宿が小規模で安価です。
そういうのならたくさんあります。
http://www.arukikata.co.jp/country/ES_travel.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント