あのサイト、私も使ったことがないのです

>別の質問ではなんだか乱入した感じになってしまってすみません。

いえいえ、私のコメントを、お目に留めていただいてうれしいです。

ところでバスの申し込みフォームに則って申し込むと、36時間以内に連絡があるみたいですね。

>チケットを注文したらPURAHA.CZはチケットを買ってお客様にバスの乗り場地図やチケットをPDFファイルで送ります。チケットを36時間の間に送ります。手数料は含まれています。チケットのキャンセルは不可能です。

とあります。私も使ったことがないので詳しくはわかりませんが、まず気をつけることは、このサイトが怪しい会社ではないか?ということかしら。
でも一番下には「地球の歩き方」もリンクをはっていますしね・・。

狭い街なので、3泊では飽きてしまうだろうと思ったのですが、人それぞれですからね。
日帰りで近くのチェスケー・ブディヨヴィッツェにいらしてもいいし。
でも、あそこもお城は休業なのかなー?
旧市街もきれいですよ。ビールも美味しいし。

それにしても今時の女子大生ってお金持ちなのね。
どうかご両親に感謝なさってね(笑・本音)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/09/27 18:36

お母さんのお友達が・・・・

お返事有り難うございます。

怪しいサイトとかあるんですか?
    明日の作戦会議でよく話し合ってみますね。

初めは、私も友達も4人全員、自分たちの計画を甘く見ていたんです。
    でも、私のお母さんの高校生の頃からのお友達(私たちはおねえさんと呼んでいます)が
    割とヨーロッパに行っている人で、
    『冬場にヨーロッパに2週間行きたいなら、とりあえず一人50万貯まるまで我慢しなさい』と言いました。
    この時期の航空券が思っているより高いことや、宿泊、交通費等々・・・
    ご自身の経験も踏まえて教えてくれました。
    そして『ニューイヤーコンサートに行きたい』と言うと『じゃ10万上乗せ』
    という具合に私たち4人は私のお母さんの目の前で『大説教』を受けたんです。
    『立見席でいいのか?座りたいなら貯めなさい』と・・・。

初めての海外は親と一緒だったし『実際どれくらい掛かっていたのか』なんて考えてませんでした。
    『親が言いにくいこと』をおねえさんが全部教えてくれた気がしました。

充実した旅行が出来るようにがんばります。

• いいね! 0
    • コメント 0件