私の思い違いかも・・・・XPでもOKでした

トピ主さんのWindows7&8でも駄目だったとのレスで再度複数のXPとか7で検証しました。
結論としては今現在どのパソコンのOSからもすべて正常に表示されました。
XPの問題ではなかったようです。

なお私は日本語のWEBからでなくwww.aa.comへ直接アクセスしましたが
  ⇒⇒ AAdvantage ⇒ Join AAdvantage Loyalty Program で入力画面

お手数ですがいまの時間に再度アクセスしてみて結果を教えていただけませんか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/09/27 08:23

Re: 私の思い違いかも・・・・XPでもOKでした

すみません、昨晩も早々と寝てしまいました。

私のマシンは2台ともXPですが、2台とも上の方法で直してあるので、いまは一台は英語表示でもう一台は日本語表示で出てきます。キャシュをクリアすれば????に戻ると思いますが、他に支障が出るのでご勘弁を

アメリカンのページはまず、トップページで言語を選ぶ想定で、いきなり「AAdvantage®に入会ページに入るのは考えていないのではと思います。?????のページから私が上に書いた方法で言語を入れるとトップページへ飛びます。

ところでイ・ヒョウ・アイさんは中国の高貴なお方の末裔なのでしょうか? 腹黒狸 はお名前としてはよくないと思っていました。

今日は久しぶりにいい天気です。

HAVE A GOOD DAY!

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 私の思い違いかも・・・・XPでもOKでした

サンフランさん  こんにちは

久しぶりに普段使っていないパソコンに火を入れることができました。
    このためにブラウザとの相性が合わなくなったのでしょうか、
    こんな機会に火を入れたお蔭でシステムのアップデートされ再起動で正常に・・・・
    おっしゃるとおり自分のパソコンに支障が出るといけません。
    どうでもよいことなので後はトピ主さんのご自由に任せしましょう。

お手数をお掛けしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件