Windows XP

サンフランさん  こんにちは

Wundows XP のOSでアクセスしたとことおっしゃるとおり ????? がたくさんでますね。
Windows 7  Windows 8 では判読できる表示になりました。

Windows 98 では?です。

因みに正常に表示された画面で入力処理をしましたら登録ができました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/09/26 19:28

Re: Windows XP

何台もお持ちですね!

さすがに98はもう使っていません。しばらくまえ(2~3年?)までは使ったけれど、...

>Windows 7  Windows 8 では判読できる表示
    私の発言を正当化していただいてどうも

OS のことは全く素人ですが、多言語対応でひとつになったOSからは問題はでないと思う。バグは、XPの日本語版でのみおきる?

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私の思い違いかも・・・・XPでもOKでした

トピ主さんのWindows7&8でも駄目だったとのレスで再度複数のXPとか7で検証しました。
    結論としては今現在どのパソコンのOSからもすべて正常に表示されました。
    XPの問題ではなかったようです。

なお私は日本語のWEBからでなくwww.aa.comへ直接アクセスしましたが
      ⇒⇒ AAdvantage ⇒ Join AAdvantage Loyalty Program で入力画面

お手数ですがいまの時間に再度アクセスしてみて結果を教えていただけませんか。