tropical dos cataratasの予約ですが・・・

ホテルのWEB siteでの予約を考えたところ、3月2日から二泊であきがあるのは336USD+TAX のデラックスルームのみ、ホテル予約専門サイトのアップルワールドではすべて回答待ちではあるもののスタンダード22400JPY,スーペリオール25800JPY, デラックス29800JPY、同業のJHCではスタンダード20592JPY,スーペリオール23600JPY, デラックス27500JPY、またJTBではデラックスルームのみで406USD+TAXと336USD+TAXのみでした。
同じホテルの料金にこれだけの開きがあるのでは、一番安い料金で利用したいものですが、確実に予約可能なのはホテルに直接予約することで料金はちょっと高めです。高いとは行っても予約できなければ元も子もないのですが、シロカイーナさん、このような状況下でもし一泊2万円台で確実な予約する方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: tropical das cataratasの予約

Hou-hou--ga--nai-wake--dewa--nai-no--desuga.
    Tada--kouku-ken--tomo--de--naito--AMIGO--ni--shiturei--kana ??--to--omotte.

Jijyou--wo--setumei--shite--boku--no--shou-kai--to--tanomi-konde--kudasai.
    ogaki@tunibra.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速メールをお送りいたしました。

シロカイーナさん、いろいろありがとうございます。
    心より感謝しております。

ところでクレジットカードは所有しておりますが、短期ブラジル旅行(現地4泊)の場合、お金は米ドルと日本円のどちらで持参するのが便利でしょうか?
    米ドルの場合、日本円→米ドル→ブラジルレアルへの2度の兌換で、日本円→ブラジルレアルの両替に比べ、損をしてしまうようにも思うのですが・・・