退会ユーザ @*******
06/01/31 06:11

南淡路とブラジル、「ジ」が一緒

シロカイーナさん、とうとうブラジルへ移民されたのですか?
登場する時間帯が似てきましたね。
ブラジルには珍しい花も多いでしょう。
アマゾンのほうでは熱帯の花。
シロカイーナさんは牧場を経営されるとおっしゃてらしたので
きっともっと南のほうで温暖な所なのかもしれませんね。

紀伊は今回の日本行きでははずしているので、
南淡路、すぐgoogleで調べてみました。
そうか、鳴門の渦とか淡路人形浄瑠璃とかあるんですね。
メモしておきます。ありがとうございました。

ブラジルへはいつか行ってみたいです。
時差があまりないしうえに、季節が反対なので、
けっこうカナダ人の冬の観光地になってますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 南淡路とブラジル、「ジ」が一緒

    >とうとうブラジルへ移民されたのですか?
    移民--dewa--arimasen......asobi-makutte--iru--dake-desu. (warau)

    >南のほうで温暖な所
    A-T-A-R-I.......!!
    HAKUJIN--ga--ippai--de--chian--ga--yoi.
    Raisyu--nichi-youbi--ni--牧場--de--FESTA--wo--shimasu.

    >カナダ人の冬の観光地になってますよ。
    America--jin--mo--ooi--desu-yo.

    2/12 --ni--hitori-tabi--no--nihon-jin--josei--ga--wagaya--ni--korare--masu.
    IGUAÇU---made--boku--no--unten--de--turete--yuki--masu.

    • いいね! 0
    • コメント 0件