退会ユーザ @*******
06/01/31 01:57

違いますよー

アンコールの正面にあるのとは別のアーティザンです。
シエムの街中の地図を見てください。オールドマーケット付近です。
(アーティザンダンコールはいくつか施設がありますので注意…)

バルーンは私も乗りましたが、昨年燃料をケチったために落ちましたよ。
眺めはいいんですが。。。。
個人的にはヘリコプターが好きです。

地雷博物館に行かれる場合は日中に行って下さい。
道が悪いし狭いので暗くなると危ないです、事故が。
ワットからの帰り道によるというのは方向や時間からして
敬遠されることになると思いますので注意してください。

ケンタッキーおいしいですよね()
バンコクでよく食べに行きますが、カンボジアの鳥のほうがおいしいですよ!
丸焼きを3,4ドルくらいで買って、ビールを飲むのもいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • やっと、わかった (^^)v



    >オールドマーケット付近です。

    やっと、わかりました。
    地球の歩き方P177(宣伝しておこう)
    「ニャーマームスクへ約200m」記載あり
    何とか なりそう・・・(^^)v

    >バルーンは、昨年燃料をケチったために落ちましたよ。

    いやぁ~ん!!。(=`*´=)。

    >個人的にはヘリコプターが好きです。

    ソ・そんなのまで有るんですね?でも、お高そう・・・

    >バンコクでよく食べに行きますが、カンボジアの鳥のほうがおいしいですよ!

    はい!私も、数年前バンコクのケンタで美味しく頂きました。
    どちらも、日本のブロイラーと違って、地鶏ですネ?
    オムレツ等の卵料理も美味しいかも?
    あら・・・また、楽しみが1つ増えちゃった (^^ゞ

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/01 01:51

    長谷川ケンタッキー

    ニャーマームスク…そんな名前でしたか。。。うーん。。。。
    それじゃあ通じない気がするなぁ。。。うーん。。。

    ヘリね、結構高いですよ。ガイドブックに案内でてないのかな?
    結構なお値段です(苦笑)

    バンコクのケンタって地鶏なんですか?うーんその割には…
    ってことでカンボジアの鳥をぜひお試しください!!
    おいしいですよ=チュガンニュ!(←カンボジア語)