西門のカルフールに台湾産珈琲豆あります

台湾、いいですよねー。
私は4回行ったことがありますが、毎回西門のカルフールで必ずコーヒー豆を買って帰っています。

西門から少し歩いたところにあるカルフールにカルフールオリジナルの台湾産コーヒー豆がブレンドとマンデリン2種類売っています。500gで500円しなかったぐらいだったと思います。安くて美味しいです!
(豆のままなので日本で飲むときにミルで挽いて下さい)

カルフールと言っても台湾の人(メトロの駅員さん)にはあんまり通じませんでした。
普通話の発音で「ジアアールフー」と言って通じました。或いは
家er(ニーハオのニーの人偏を取った字)福を書けば通じると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント