Re: 英領セイロン

お正月に行ってきました・・・
私も同じ感想です。
素晴らしい自然がたくさんあるからこそなおさら残念に思いました。

どこに居てもほっといてはくれない国№1でした。
しかもしつこい!!!

でもそんななかでそれを嫌がり、私達と同じ感覚の人たちの
レストランがベントータにありました。
すごくほっといてくれました。(良い意味で)

初めて見るテーブルゲームにくぎずけになっていたら
やりたい?と訊かれ、そこで少し会話をして違う人間もいるのだと
わかり、良かったです。
2ゲームほどしてまたテーブルに戻るとそのまま
ほっといてくれました。

一緒に行った友人は世界基準での美人でとにかくどこでも
美人と言われ、よく私もついついジーっと見てしまいます。
日本でも勿論ほとんどの男性がかなり本気になるのは常のこと。
見れば見るほど綺麗な子。
そんな美人が居るからこそなおさらしつこい現地の人々。

でもそこのレストランに居る間はまるで違う国のように
ゆったりできてワインも2本飲めました。

それにしてもいやな思い出の多い国でした。
旅行は20回以上行っているが、こんなことは初めて

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント