φ(._. ) メモ・・・メモ・・・

おぉ~ \(^O^) /
女性ならではの、アドバイスをありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おっさんです

掲示板に書き込むと、何故か女性と思われる事が多いのですが、申し訳有りませんが立派なおっさんです。
     でも気持ちは20代後半のつもり。先日もシェムリアップのGHで20代の人達としゃべりまくってました。

でも、行動内容としては、女性並の部分もあるのかな。お菓子や果物、おいしい物大好き、ウインドーショッピングも好きだし…。

因みに帰り20:30発だときっとバンコクエアウェイのジェット機ですよね。私も帰りはそれでした、予定では。

18:30頃空港に着いたら、チェックインカウンターで日本人女性の職員さんに、「1本前のに替えられますけど、如何ですか」と聞かれたので、OKしました。来る時はジェットだったので、プロペラも記念になっていいかな、と思ったからです。機内食は行きも帰りも殆ど同じだったのですが、帰りはアイスクリームが出ました。

それから、もし行きにシェムリアップにバンコクから飛行機で入るのでしたら、ドンムアン空港のバンコクエアウェイのラウンジが、チケットを見せれば無料で使えますので、利用しては?小さいデニッシュなどが3種類程有りました。私は朝一番で入りましたが、窓の外は霧で何も見えませんでしたし、飛行機も30分遅れました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おバさんです

>申し訳有りませんが立派なおっさんです。

ありゃりゃ?そりゃ失礼m(_"_)m
    でも、コッチもおばさんデス。
    (何を言わせるんじゃぁ~?(・_*)\ペチ)

>1本前のに替えられますけど、如何ですか

すみません!
    チョット気になるフレーズなのですが、
    航空券は「変更可」の種類でしたか?

実は、変更不可のJAL悟空21で行きます。
    往路は、VNでSGN経由、復路はPG+JLでBKK経由
    往路のSGNでの乗継便が3時間待ちなのは、
    最適便のVN849便が取れなかったのです。
    (VNから貰ってる席に限りがあるからと言う説明)
    でも、実際は空席が有るようなのです。
    SGNの乗継カウンターで交渉しようかと思うのですが・・・?
    (「変更不可だから無理です」がJALの答え)

話がそれますが、私にとって重大な件なので宜しくお願いします。

>ドンムアン空港のバンコクエアウェイのラウンジが、チケットを見せれば無料で使えます

帰りは無理でしょうか?(^^ゞ