いや、クックが有終の美を飾りましたよ

クックの時刻表通りで、ネット検索が結果的に間違いということになりました。

ネット検索の欠点は今回のように一時的にクックの時刻と違う時刻を表示すると、ずっと先までその時刻が表示されることです。

つまりJORGEさんはトピ主さんが行かれる11月12~24日で検索して自信を持って、私のクックの時刻を間違いと言い張ったわけですが、9月17日付けの11月4日から「クック通りの」通常の時刻表にもどるとのDB情報が反映されないものだったのです。

この辺は半年の一定した時刻が示されるクック時刻表のほうが間違いがありません。

そのため私が書いたクックの時刻通りで正しかったということになり、検索のほうがいつでも、最新情報反映で優れているという見方は完全に否定されました。

クックが検索の間違いを指摘したという記念すべき日に。

検索至上主義者にはこの件をその都度知らしめたいと思います。

クックの勝利をクック愛好者であられるタマゴさんと祝したいと思います。

数十年もの間、旅人のガイド、友であり続けてくれたクックですから、最後の年にこんなこともあってもいいですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント