06/01/30 20:59

ありがとうございます。

確かに一番の防止策は言葉を理解することでしょうね。
ブラジルを治安の悪いことにしておきたいわけではないのですが、
事実色々な事件が起こっているようなので、
注意するに越した方がいいですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 事実色々な事件が起こっているようなので

NIHON--datte--BRASIL--dewa--shinji--rare-nai--JIKEN--ga--okotte--iru-noni...(warau)

BINBOU--na--SOU--ni--iku--kara--KOWAI--me--ni--au--nodesu.
    NIHON-JIN--wa--KANE--MOCHI--sou--ni--tikazuku--koto--sura--you--shimasen.

FUTUU---no--hito--de--ii--noni--soremo--dame.
    Dou-iu--wake-ka--HINKON--SOU--ga--DAI--SUKI
    Sore--ga--mondai--nan-desu-yo.

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/01/31 01:57

Re: 事実色々な事件が起こっているようなので

確かに日本も信じられないこと色々起こってますね(笑)
    そして、確かに日本人は、
    海外に出た開放感からか、
    貧しい方々の方に興味本位だけで近づくから、
    怖い目にあうのかもしれないですね。
    参考になる意見、
    ありがとうございました!