Re: プエルトモンは、静かな港町で、もっといたかったです。

みどさんは冬だったのですね。 私らが行くのは夏の盛りのときだから、ある程度プランをたてて予約をいれなければならないような気がします。

読んでみるとこのルートどうも船に乗ったりするのは車がないほうがいいようにも思えます。

北のほうには温泉(火山があれば温泉もある)もあるようなので、海の幸 富士山 温泉と なにか伊豆にでも行くような感じがしてきました。 できるだけゆっくりしたいのですが、サンチャゴとか2,3日にしてこっちらのほうを10日ぐらいにするかもしれません。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント