chouchou様

コメント有難うございました
本日の朝にペナンより戻りました・・・
クアルンプールから乗り継ぎだったのですが
1時間以上も飛行機が遅れ些か疲れ気味~です

ペナン島に3ヶ月もいらしたんですね
私はホテルに泊まったのはたったの3日間でしたので
本当あっという間に過ぎ去ってしまいました
私のペナンの感想は思った以上に良かったです
料理も口に合いましたし治安も良く皆がフレンドリーで
次回はゆっくり長期滞在が出来たらと真剣に考えています

残念なから今回の旅行時期が旧正月と重なり
コムタやガーニープラザもショップが
ほとんど休みという状態でした
いろいろとショッピングも楽しみにしていたので
かなりショックでした・・・

あとアザラシは見る事が出来ませんでした
次回ペナン訪問時は是非見てみたいです!!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント