どうもありがとうございます!!

交通の便が良いのはいいですよね★しかも市内だったんですね!!
出来るだけ中心部に近い所が良いから立地条件はバッチリですね(^0^)
私もオペラやオケとかのコンサートに沢山行きたいので、夜道がすごく心配だったんです…。
だから西駅近くのホステルに傾きがちだったんですけど(ミルテンガッセは地図でみたら駅から通そうだと思って…)トラムで5分なら問題ないですね><
実は初ホステルですっごく心配で、チョッと慎重になり過ぎて、まだ一泊分しか決めてないんです↓でも一人旅だから、パパゲーナさんがおっしゃっているように、お友達作れたら楽しいだろうなって思って★
ウィーン自体は来週だけど、明日には日本を出るので、向こうから予約しようかなって思ってます(-o-;)
早く決めなきゃ…。
日本語が通じるらしいのでKIMUCHI HOUSEって所にも一泊して残りは皆さんがそうされているように、見て決めるのもいいかなって♪でも、ちょっとホテル決めずに行くの怖いので、決めてから行くと思うんですが。
パパゲーナさん、ご丁寧にありがとうございました!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/30 19:08

Re: どうもありがとうございます!!

最初のレスにも書きましたが、ミルテンガッセが無難ですよ。1,2泊ならここが便利ですが、4日もいるので、シャトーYHもおススメしました。他の日はここに連泊でもいいのでは。いろんな所に泊まるのが好きなら、毎日変えるのも楽しいですが。キムチハウスはYHではないので、男女混合部屋かどうかのチェックはした方がいいと思います。やはりミックスはいろいろ問題があるようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はい★

色々インターネットで探してたら、日本語が通じて、西駅のすぐ近くなのでキムチハウスいいかなって思ったんです★お部屋の方は、男女別部屋でした(*^-^*)
    帰りのフライトが22時過ぎなので、荷物の事を考えても、最終日はまだ場所は決めていませんが、西駅側がいいかなって思ったんです!。
    マルコポーロさんや、他の方が教えてく下さったように、MIXのお部屋はやめておこうと思います★ありがとうございます!!
    後、恥ずかしながらホステル初体験なので、色々行ってみたいなって思って…。だから一泊、一泊、二泊間にしようと思って、一日シャトーへ行って、後は中心部にするつもりです★
    オペラとかをほぼ毎日見に行くので、夜道が心配だったので、駅近くが良いかなって思ったのですが、ミルテンガッセも近かったんですね><
    見た感じ、ミルテンガッセだけ遠そうなので躊躇してたのですが、マルコポーロ3さんもおっしゃるように、二泊ミルテンガッセにしようと思います(>U<#)
    何度も丁寧に教えて下さってありがとうございます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件