いろんな人がいるけど、目立つのが外人好き、ということかな。(付録:ボビーのパスポート)

ヤマネコさん、こんにちわー。

>>日本男児もまんざら捨てたものではないっス。
>>ガイジンさんは苦手っちゅう女性も結構多いのではないかなー。

うーん。
もちろんそういう女の子もたくさんいるでしょうね。

ただ、外人と付き合っている日本女性は目立つので、
外人好きという話が流れているのかも。

ボビーの奥さんも日本人ですが、
僕の友人の女の子で、
ナイジェリア人と付き合っていた人の話では、
「ナイジェリア人は、金でパスポートとビザを買って日本に来て、
日本女性と結婚するのが一つのルート」
ということでした。

ここでわかるのは、
ボビーの年齢は誰もわからない(ひょっとしたら名前も嘘かも)。
そして、ナイジェリア人が日本に来れば、
必ず日本女性と関係を持って結婚することができる、
ってことですね。

>>反対に、日本人男性って、外国人女性からモテませんか?

これはモテません。
日本人男性がモテるのは、金があるからだけです。

みど

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: いろんな人がいるけど、目立つのが外人好き、ということかな。(付録:ボビーのパスポート)

>>>>反対に、日本人男性って、外国人女性からモテませんか?

>>これはモテません。
    >>日本人男性がモテるのは、金があるからだけです。
    >>みど

これには同意できません。

現実の世界でも、インターネットの世界でも、日本人男性に興味津々の女性達が沢山居ます。
    最近五年間ほど、コンピューターを使っている時は、MSN, Yahoo, Skypeのチャット・ソフトをONにしています、おかげでガールフレンドが一杯出来ました。

テヘランの大学で働いている子も居るし、W-indsの慶太ファンのフィンランド人高校生、タイ人の両親がドイツでレストランを経営し殆どタイ語を話せない子、カナダ留学中の香港人と本省人、福建省の日系企業で働いている日本語通訳、香港の新米看護婦、マレイシアのペナンに語学留学中の台湾人、ブラジルの老人ホームで働く日系ヘルパーなどなど20名ほど居ます。 
    全員、女性です。 

その内の4名には実際に会いましたが、日本人男性であるからこそ可能であったと考えてます。
    マレー人の親友がいて、四年ほど前にサラワク州の彼の家でメールのチェックとチャットをしていたら、彼が羨ましがり、同じ様にチャット・ソフトをインストールし女性の出現を待っているそうですが、まだ一件の申し出も無く、彼女も当然出来ないそうです。

もっと日本人男性であることに自信を持って良いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日本人男性って、外国人女性からモテませんか?

>これはモテません。
    >日本人男性がモテるのは、金があるからだけです。

20-seiki---dewa--sou--kamo--shire-nai--ga

Boku--ni--totte--BRASIL--wa--TENGOKU--desu.

みどりのくつした--DAI--SENSEI--wa--JIGOKU--shika--aji-watte-inai--no-dewa ?? (WARAU)

• いいね! 0
    • コメント 0件