社長と一緒にですか?

①「二日ほど自由時間があるのですが」は社長と一緒ですか? その社長を喜ばすアイデアを募集しているのですか?

②「私個人的にはモールに行って映画見たら大満足」
 モール好きならデルアモ、オンタリオミルズ、グローブ&ファーマーズマーケット、サンタモニカ空港フリーマケット(第一日曜)の4カ所がお勧めです。タイプが少しずつ違います。映画館はハリウッド界隈にいっぱいありますので、レンタカー借りる際に聞けば教えてくれるでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/30 18:33

Re: 社長と一緒にですか?

DontWorryさん、
    早速のご返信ありがとうございます。

そうなんです。社長と一緒にで、すごく特別な事をしなくてもよいのですが、
    エンターテインメント関係に携わる業種柄、「現地の人がどう週末を過すのか、又は、どんな所に行くのか、を体験したい」というオーダーなのです。

ご指南いただけますか。

教えていただいたモールの中のグローブ&ファーマーズマーケットは私も大好きで何回か足を運んでいます。今回も時間を見つけていくつもりです。
    (できれば1人で...)

• いいね! 0
    • コメント 2件

現地の人がどう週末を過すのか

これは難しい質問です。例えば「東京の人がどう週末を過すのか」であれば、新宿・渋谷・銀座、等々に行けば良いのでしょうが、LAの住人達は日本人と違って、週末群れを作ることは非常に少なく、かなり分散します。ちょっと考えてみますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件