06/01/30 16:06

私も利用しました。

こんにちは。
北駅のコインロッカーなら、私も昨年9月に利用しました。
矮鶏唐棕櫚様ご指摘の過去ログを参考にさせていただきました。
本当に教えていただいたとおりでしたよ。

預け入れの手順はこうでした。
①X線チェックを受ける。
②各自荷物の大きさ(大中小の3段階)に合った空いているロッカーを探し、荷物を入れた後お金を入れて施錠。
③レシートのような紙が打ち出される。

トベロラカシ様が書いていらっしゃいますが、
③で出てくる紙に5桁(だったと思います)の番号が印字されていて、それが開錠時の暗証番号となります。ピックアップまで失くさないようにしてくださいね。
ではよいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 安心しました

    情報ありがとうございます☆

    実は明日(というか今日)出発なんです!
    荷物を預けられるとわかって、その後の計画も立てることができました。不安解消して出発できます!

    みなさんご丁寧にありがとうございました!
    楽しんできたいと思います☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件