Re: Google検索でヒット?!おぉ~

ともぞうさん、こんにちは。
某BBSで「マルタ騎士団」のことが触れられてたので
検索かけてみたのですよ~!
ともぞうさんのレポートがHITしてビックリでした。
鍵穴からのサンピエトロ、いい感じですよね!!
また、名前だけしか知らなかった「マルタ騎士団」ですが
国として扱われたりもするそうで
こちらも検索して持てビックリでした!
フレンツェでは「Hotel Ambasciatori」というトコに泊まられたのですね。ぼくは先日「AMBASCIATA D'ITALIA-TOKYO」から郵便物を受け取りました。昨年8月の駐車違反の罰金を払えですって、、、で、その場所が共和国広場の駐車禁止区域だって言うんですよ。共和国広場のホテルに泊まって、バレー利用だったんですけど、どういうコトなんでしょうかねぇ、、、?新手の振り込め詐欺??(汗)
腰の方、お気遣いいただきありがとうございます。なんとかテニスやゴルフはできるくらいになりました。コルセット着用ですが、、、(汗)
年末年始はハワイ島に行ってきました。芸能人は見かけませんでしたが、マウナケアのビジターセンターに鳩山由起夫一家がいましたね。あとは帰国便が井上公造レポートーと同じでした、、、(笑)
HPは現在ちょうど再UP中です~♪更新してませんが、、、、
来月中には、また消すつもりです~、、、(汗)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• HPあらかた

拝見させていただきました!
    また消しちゃうなんて・・・たくさん参考になる所満載なのに。
    1月中に見ないと・・・と、あわてて見ましたよ!!
    たしか、以前はイタリアも途中まで画像のみ見させていただいたような気がしたのですが
    (その前のニュージーランドのごとく^^)
    今回は新婚旅行から順を追って・・・坊ちゃんの成長がそれに伴って、
    旅のスタイルも、そういうふうに自然となってきていて、ステキなご家族だなぁと、
    そしてこんなに優雅な旅を年に何度も行ってらっしゃるのも、うらやましい~~~
    と、思いました!!

エアチケの取り方、クーポンの使い方、感心することばかりです。
    マイレージはお仕事関係でつくのでしょうか・・・いいなぁ。。。

昨年8月の駐車違反の罰金の請求が来たのですか??
    ホテルのバレーなら、そんなこと考えられないですよね・・・
    その後どうなったか知りたいですが、
    そんなワタシも昨年9月に駐車違反をしていますので
    もしや、そろそろそんな請求が届くのではないかと、ヒヤヒヤしてしまいました^^;

最近では、オアフよりハワイ島のほうがお好みですか??
    井上公造もビジネスだったのでしょうか、そこが気になりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ともぞうさん、拙いサイトをご覧頂きありがとうございます。
    投稿後にURLを載せてないのに気づいたのですが、お分かりになられたのですね~!!
    NZ、できればUP中にちょっとは書こうと思ってたのですがやはり放置状態です、、、、(汗)
    単に個人的な記録なので、参考になることがあればうれしいです♪
    間違えてることがあってもご勘弁を、、、(笑)
    マイルはコツコツ日々努力して陸でできるだけ貯めてます、、、(汗)
    駐車違反、全くヒドイ話です、、、一応お手紙書いたので返事待ちです~、、、、
    オアフは9月に行ったので、今回はハワイ島のみにしてみました。
    NWはハワイ諸島内の特典が1万マイルになっちゃったのですが、UAは5000マイルでOKなので、ホノルル-コナはUAの特典を使いました。
    関空-ホノルルはJLの特典だったのですが、Cクラスは最後まで取れず3人ともYクラスだったので、井上公造がビジネスだったのかどうかは、、、?
    少なくとも我が家の周囲にはいませんでした~、、、(笑)